F:新星堂blog
作者:新星堂shiseki

ヨロブン、アンニョンハセヨ~Very Happy超新星堂のシセキです!「ヤバイ、ヤバイ!!早く1/20の
超新星のレポを載せなければ!!!!!!!」と思っていたのに、上から降ってくる「シセキさ~ん、○○の資料作って」という指令に「はい~(@■@)」と応えているうちにUPが伸び伸びになり、更に東京より後にイベントをやった関西地区レポが先に届いてしまい、相当焦っております(^-^;; しかしこれ以上お待たせするのも申し訳ないので、先に1/23に新星堂天王寺ミオ店で行われた超新星の握手会イベントのレポをお送りいたします。今回も前回に引き続き、新星堂京橋店から吉見さんがお届けいたします(^-^) 

大家好~Very Happy我是超新星堂的shiseki!雖然我一直提醒自己「糟、糟糕!!要快點跟大家報告一下1/20超新星活動!!!!!!!」、但是主管說「shiseki、整理一下○○的資料」我也只好說「好~(@■@)」所以才一直沒po上來,而且還有關西活動的報告,真煩(^-^;;不過大家等了這麼久,還是先po上1/23在新星堂天王寺mio店舉辦的超新星握手會。這次還是跟上次一樣,由京橋店的吉見桑來幫大家報告活動(^-^) 

***************************

【1/23 天王寺ミオ店 超新星握手会レポ】
【1/23 天王寺mio店 超新星握手會報告】

ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが(汗)1/23に天王寺ミオ店で行われた、超新星「Last Kiss」発売記念握手会の応援に行かせて頂いたのでレポ致します^^ 昨年9月にも同場所で握手会を行ったのですが、今回もたくさんの方に来て頂き、本当にありがとうございました!今回はメンバー全員ではなく、6人中3人だけということで・・・。当日まで誰が来るのか分からなくてファンの皆さんはドキドキされていたのではないでしょうか^^; 来て頂いたメンバーはソンジェssi、ジヒョクssi、ゴニルssiでした^^ 私たちスタッフも当日まで知らず、終了後ご挨拶させて頂いた時にあっ!そうだったんだ!という感じでした^^; というわけでその時の様子を思い出しながらレポ致します。 
讓我一邊回想一點打報告吧。好像過了有點久了(汗)因為我去了超新星1/23在天王寺mio店舉辦的「Last Kiss」發行紀念握手會,所以由我來報告這次的活動^^這次和去年9月是在同一個地方舉辦握手會,這次來了更多的歌迷,感謝大家的支持!這次的握手會不是全員到齊,只來了其中的3人・・・。直到活動當天歌迷們都還不知道會是哪些成員們來,大家都覺得很緊張吧^^;當天來的是成帝、智赫、健一^^我們工作人員也是,直到他們到了會場來跟我們打招呼的時候!才知道當天會來的是誰^^;

部屋に入ってまず目に留まってしまったのが・・・ゴニルssiの頭!おぉっボリューム満点に・・・!そのせいか187cmの長身が更に高くなったような!?ふと足元を見ると3人共ブーツインだったことが妙に印象に残っていて・・・ソンジェssiの足が大きくて見入ってしまいました。3人共、疲れた様子もなくニコニコと楽しそうにしていました^^ そして今回もポスターにサインを頂きました~^^ せっかくならと!とっさに「“超新星堂”と書いて下さい!」とお願いしたら、快く書いて頂きました♪ゴニルssiが頑張って漢字で書いてくれています^^ 
一進到房間眼球馬上就被某人吸引住了・・・健一的頭!髮量也太多・・・!187cm的他看起來更高了!?三個人都穿著靴子進來
・・・成帝的腳很大。三個人看起來沒有倦容,笑的很開心^^這次成員們也送了我們簽名海報喔~^^在簽名的時候,工作人員跟他們說「能不能寫上“超新星堂”呢!」,成員們馬上就答應了,健一努力的在海報上寫下漢字^^

*不管是誰都會被你那顆頭嚇到的!!! 
 健一~辛苦你了漢字雖然寫的不漂亮但是你好用心!!

 

数枚書いてくれたのですが、一枚「堂」を抜いて書いてしまい「Dear,超新星様」となってしまいました(笑)気付いたゴニルssiが慌ててティッシュで消そうとしてました^^; 漢字ばかりで難しいのにお願いしてしまってすみません・・・。その間、隣のテーブルから「マシッタ♪マシッタ♪」と聞こえてきたのでふと見ると、ジヒョクssiとソンジェssiがニコニコしながら何やらご飯のお話?(笑)するとソンジェssiがやっぱりニコニコしながら、テーブルに置かれていたたこ焼きのお菓子を見つけ、その箱を嬉しそうに開け始めました。中から小袋を出して、ぱりっと開け、一枚口に入れようとしたその瞬間・・・「ソンジェ~~」と呼ばれ・・・。口を開けたまま「はっ」として、「シュン」とした顔が何とも可愛くて切なかったです^^; そして前回同様、メンバーから店長へ贈呈♪ 
寫了好幾張,其中有一張漏寫了「堂」,變成了「Dear,超新星様(給超新星)」(笑),健一發現後慌張的拿衛生紙要擦掉上面的字^^;麻煩他們寫漢字上去真有點不好意思(因為漢字很難寫)・・・。這時,隔壁桌傳來有人在說「好吃♪好吃♪」,成帝和智赫開心的不知道在討論什麼,有關食物的話題吧?(笑)然後成帝看到桌上的章魚燒的點心,開心的開始拆開盒子。拿出一小包,打開後,當他正準備要放到嘴巴去的時候・・・突然有人叫了「成帝~~」・・・。嘴巴開開的,正準備要吃點心的那張臉,實在太可愛了^^;照片是成員們將海報送給店長

*外星星好可愛!!!!!!!!!!(光看字我都覺得他可愛)
 「マシッタ♪マシッタ♪」XDD果然是金成帝和宋智赫 鄭允鶴不在你們就瘋狂說韓文吧

 

ジヒョクssiはまるで王子様のように颯爽と渡してくれ、受け取ったスタッフも思わず同じポーズに(笑) 
智赫用王子的姿勢把海報遞出海報,工作人員也用相同的姿勢收下海報(笑) 

 

プロモーションで忙しい中、本当にありがとうございました!京橋店用にも頂きましたので、機会があれば見に来て下さいね^^ 
忙碌的宣傳行程中辛苦了!京橋店也有簽名海報喔,有機會的話大家可以來看看喔^^

 

ちなみに店名は「てんのうじみおてんさま」「きょうばしてんさま」とひらがなです(笑)この間1stアルバムが発売されたと思ったら、早くも3/3に2ndアルバムが発売されますね!今度はダンスナンバーが多いとか・・・今から楽しみですね~!! 
啊不過店名是用平假名寫的(笑)才剛發行首張專輯沒多久,超新星3/3將發行第二張專輯喔!這次收錄的歌以舞曲為主・・・好期待喔!!

*雖然我也喜歡超新星的rap
 可是我想要外星星跟哞唱抒情歌
 如果都是動感歌的話 三月演唱會會全部都來真的嗎?
 可惡QQQQQQQQQ我想要去看

***************************

吉見さんレポありがとうございました!シセキも早く書かねば(^-^; 東京はですね。。。ちょっとユナクssiをビックリさせてしまい。。。( ̄m ̄ぷぷ いや、もう、本当にごめんなさいっ!(笑)って感じでしたが、詳細は追ってお知らせ致します。 
謝謝吉見桑!我也得快點寫了(^-^;東京的握手會啊。。。被允鶴下了一跳。。。( ̄m ̄會在補上詳細內容的。 



arrow
arrow
    全站熱搜

    imayday2002 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()