Super Star/초신성(超新星)  「2008 연가 초신성 (Digital Single)」2008.04.03 

Anytime I need you baby
you're my superstar

いみ いみ たらおるん party star
이미 이미 달아오른 party star
すでに 熱くなった party star

Everyday every night
you're my sexystar

きぴ きぴ っぱじょどぅぬん hot time
깊이 깊이 빠져드는 hot time
深く はまる hot time

うり どぅり っとぅごっけ すむるすぃどぅっ っとぅごっけ
우리 둘이 뜨겁게 숨을 쉬듯 뜨겁게
僕ら二人熱く 息をするように熱く

きんぎだりん もるげ さらんはんだ まれ
긴기다림 모르게 사랑한다 말해
長い間待っていたんだ 知らずに 愛してると言って

one two three four

ねぎょて おぬせ いろっけ わっそ
내곁에 어느새 이렇게 왔어
僕のそばに いつのまにか こうして来た

っぱるげ くろっけ ねげろ わっそ
빠르게 그렇게 내게로 왔어
早く そうして 僕のところに来た

おんじぇな ねまむん のる ひゃんはご いっそんぬんで
언제나 내맘은 널 향하고 있었는데
いつも 僕の心は君へと向かっているのに

のむなど おれんしがん のまん きだりょんぬんで
너무나도 오랜시간 너만 기다렸는데
あまりに長い時間 君だけを待っていたのに

ぱれわっとんしがん じゅんびでんにごんがん
바래왔던시간 준비된이공간
見送ってきた時間 準備されたこの空間

まろはじ もて
말로 하지 못해
言葉では言えない

なわ はんっけはぬん いすんがん
나와 함께하는 이순간
僕と一緒にいた この瞬間

のえ もどぅんごする まっきょ
너의 모든것을 맡겨
君のすべてをゆだねて

なるる びちゅぬん ふぁりょはん ぶるびっ たれ
나를 비추는 화려한 불빛 아래
僕を照らす 華やかな光の下

なるる ゆほかぬん もんじっ
나를 유혹하는 몸짓
僕を誘惑する 身振り

なるる っとぅごっけ ばらぼぬん ぬんびっ
나를 뜨겁게 바라보는 눈빛
僕を熱く 見つめる視線

ねぬる ばらぼみょ ふんどぅぬん に そんじて
내눈을 바라보며 흔드는 네 손짓에
僕の目を見つめながら 振る君の手に

っぱじょ どぅろが な のが どぅろが
빠져 들어가 나 녹아 들어가
落ちていく 溶けていく

すんど すぃっち もたるまんくん ねげ だがが
숨도 쉬지 못할만큼 네게 다가가
息もできないくらい 君へ近づいていく

いしがね のん on and on
이시간에 넌 on and on
この時間に 君は on and on

and break it on let's party on
Anytime I need you baby
you're my superstar


いみ いみ たらおるん party star
이미 이미 달아오른 party star
すでに 熱くなった party star

Everyday every night
you're my sexystar

きぴ きぴ っぱじょどぅぬん hot time
깊이 깊이 빠져드는 hot time
深く はまる hot time

うり どぅり っとぅごっけ すむるすぃどぅっ っとぅごっけ
우리 둘이 뜨겁게 숨을 쉬듯 뜨겁게
僕ら二人熱く 息をするように熱く

きんぎだりん もるげ さらんはんだ まれ
긴기다림 모르게 사랑한다 말해
長い間待っていたんだ 知らずに 愛してるといって

いろっけ な みちどろっ のるる うぉね
이렇게 나 미치도록 너를 원해
こうして 狂いそうなほど 君を求める

ちぐん なるる ばらぼぬん のえ ぬね
지금 나를 바라보는 너의 눈에
今 僕を見つめる 君の目に

ねが たがおぬん のえ もめ
내게 다가오는 너의 몸에
僕に 近づいてくる 君の体に

ぬぬる ってじ もて まるどはじ もて
눈을 떼지 못해 말도하지 못해
目を離すことができない 何も言えない

ね もどぅんごる いろっけ
내 모든걸 이렇게
僕の全てを こうして

ねが かじょがぬんで
네가 가져가는데
君が 持っていくのに

むすんまり と ぴりょへ
무슨말이 더 필요해
どんな言葉が 必要なんだ

な のえげ うぉなぬんご
나 너에게 원하는거
僕が 君に望むものは

と なまいっち あぬんで
더 남아있지 않은데
残っていないのに

ちぐん いすんがん なまぬる うぃはん しがん
지금 이순간 나만을 위한 시간
今 この瞬間 君だけのための時間

いごまに じゅんよへ くごまぬる うぉね
이것만이 중요해 그것만을 원해
これだけが 重要なんだ これだけを求めて

ぬぬる かまば もどぅ ふんどぅろば
눈을 감아봐 모두 흔들어봐
目を閉じてみて すべてを揺らしてみて

のわ ねが はなでぬん
너와 내가 하나되는
君と僕が 一つになる

い しがぬる ぬっきょば
이 시간을 느껴봐
この時間を 感じてみて

さるぼるへっとん すんがんどぅるん
살벌했던 순간들은
殺伐としていた 瞬間は

といさん ぴりょおっち
더 이상 필요없지
これ以上は要らないだろう

っぽなでぃ っぽなん なんじゃ
뻔하디 뻔한 남자
分かりきった男

くどぅるぐぁ なん たるじ
그들과 난 다르지
彼らとは 僕は違うだろう

くごせそ きだりょ oh
그곳에서 기다려 oh
そこで 待っていて oh

くでよ on しがん 
그대여 on 시간
君よ on  時間

ちぐみらど
지금이라도
今でも

music on is party on

おれっとんがん ちゃじゃわっとん
오랫동안 찾아왔던
長い間 探してきた

にが ばらん さらん うぉなん さらん
네가 바란 사람 원한 사람
君が望む人 求める人

ちぐん に ぬん なぺ いんぬん ならん さらん
지금 네 눈 앞에 있는 나란 사람
今 君の目の前にいる 僕という人

Anytime I need you baby
you're my superstar

いみ いみ たらおるん party star
이미 이미 달아오른 party star
すでに 熱くなった party star

Everyday every night
you're my sexystar

きぴ きぴ っぱじょどぅぬん hot time
깊이 깊이 빠져드는 hot time
深く はまる hot time

うり どぅり っとぅごっけ すむるすぃどぅっ っとぅごっけ
우리 둘이 뜨겁게 숨을 쉬듯 뜨겁게
僕ら二人熱く 息をするように熱く

きんぎだりん もるげ さらんはんだ まれ
긴기다림 모르게 사랑한다 말해
長い間待っていたんだ 知らずに 愛してると言って

We know you like it

にが うぉなぬん ご な あるごいっそ
네가 원하는 거 나 알고있어
君が求めるものは 僕は知っている

supernovas got it

ねが たりょがるっけ ちぐん に ぬんなぺ
내가 달려갈께 지금 네 눈 앞에
僕が 駆けつけるよ 今 君の目の前に

We know you like it

のど なるる うぉなじゃな きだりょわっちゃな
너도 나를 원하잖아 기다려왔잖아
君を僕を望んでるんだろ 待ってきたんだろ

supernovas got it

そろ きぴ っぱじょどぅろ
서로 깊이 빠져들어
お互い 深くはまって

よんうぉんとろっ さらんはんだ まれ
영원토록 사랑한다 말해
永遠に 愛してると言って

Anytime I need you baby
you're my superstar

とぅぐん どぅぐん かすんってぃぬん dark night
두근 두근 가슴뛰는 dark night
どきどき 胸踊る dark night

Everyday every night
you're my sexystar

ちょぐんまん と たがわじょ right now 
조금만 더 다가와줘 right now
もう少しだけ 近づいてよ right now

うり どぅり っとぅごっけ すむるすぃどぅっ っとぅごっけ
우리 둘이 뜨겁게 숨을 쉬듯 뜨겁게
僕ら二人熱く 息をするように熱く

きんぎだりん もるげ さらんはんだ まれ
긴기다림 모르게 사랑한다 말해
長い間待っていたんだ 知らずに 愛してると言って

arrow
arrow
    全站熱搜

    imayday2002 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()